救済

僕は口火切華くちひきりか、バナナノミコンの写本の断片を盗み 世界をフランスパンに染め上げた本人だ。

あの日、バナナノミコンを盗むためにはちみつ使いをゴリラ男にけしかけ、 その隙にあのゴリラ男が肌身離さず持っているバナナノミコンを奪い 僕は自分の願いをかなえた。

フランスパンに染まった世界で真皮一と幸せになるために。

~コメスタンSide~

「諸君、時は満ちた」

「「「応!!」」」

「バナナノミコンにより世界はフランスパンに包まれる。 残念ながらこれを防ぐことはできない。」

「しかしバナナノミコンの原本の力があれば世界を フランスパンに包まれる前に戻すことも可能だ」

「我々の目的は口火切華よりバナナノミコンの写本を奪い再起を防ぐこと、 バナナノミコンの原本を探し世界を救うこと、そして 元に戻った世界で速やかに口火切華を葬ることの3つだ」

親野日丸おやのひのまる「諸君、これは、世界を救う戦いである!!!」

「「「ォオオオオーーーーー!!」」」

口火切華、俺の娘を操りバナナノミコンを手に入れ世界を滅ぼした大罪人。 俺 の 娘 を 操 っ た大罪人。 奴を俺の異能、日本ヒノミナモト で真皮と三人で高専で過ごした日々の記憶とともに焼き尽くすことをコメコパンに誓おう。