接続、そして幕開け

 食パン教---ほぼ壊滅

 クロワッサン教---壊滅

 ロールパン教---示談中

 …

 …

 

 

 パン関係の奴らは大体カタが付きそうだ。 食パン教は第一支部の崩壊をきっかけにあれよあれよと崩れていきもはや虫の息。クロワッサン教は数年前から潜り込ませていたスパイが………

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 A「おいKPさすがに話進むの早すぎるだろ。」

 KP「だってシナリオに詳しいこと書いてねぇんだもん。」

 B「このままだと食パン教の奴らいちごジャムとバターだけの集団になるよ?」

 C「実際そうなんじゃないの?」

 D「やっぱりバナナこそ至高」

 KP「剛理羅好きすぎる奴がいるけど先進むぞ。」

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 コメスタンの奴らはまだ手を付けられないが日丸のことだ、きっと私が許せないって息巻いているだろうからこちらから近寄る必要はないだろう。コメスタンは日丸に頼り切っている節があるからな。普段はそこまで戦の場に出てくることがないやつらを表舞台に引きずり出すには奴の娘に手を出すのが手っ取り早い。

 

 「真皮には悪いことしちゃったかなぁ。」

 腕を切断した彼をその場に放置してしまったことは少し申し訳ない。確実に息の根を止めるのが組織としては正解なんだろうけど、これでも一応情が残っているつもりだ。息絶え絶えのかつての友を見て何も思わないほど冷たい人間じゃぁない。運が良ければ生きているだろう。

 

 

 

 さてと

 

 

 「覗かれるのもさすがに飽きてきたかな。」

 どこからか見られている気配を感じていた私はバナナノミコンの力をほんの少し拝借して異世界に接続した。

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 KP「おい、こんな展開はなかったはずだぞ?」

 A「んなこと言われても」

 B「ちょっとみんな!!!真上の空間に亀裂が!!!」

 

 

 口火「君たちかな? ずっと私たちの世界をのぞいていたのは。」

 

 

 亀裂から現れたのは背中からフランスパンを3つほどはやした生物だった。