洗礼

どういうことだよ,俺らはいつもの面々で遊んでただけなのによぉ,いきなりあの女が現れて,あいつの腕がちぎれて..ウッ..思い出しただけで吐き気が,にしてもここはどこなんだ,衝撃でつい逃げてきちまった.みんなはどこだ,やばい,迷子だ.だれか,だれかいないのか,なんか動いてる,人じゃないのか!!よし,とりあえずここはどこか聞いてみるか.

「あのぉ,すみません,ここはどこですか」

「何だお前!!逃げろ!!!!」

「え,逃げるって一体....てうわあ!!パパパパパ,パン!??」

「誰か知らんが逃げろ!!俺ももう限界だ..危ない!!」

いきなり僕ははねのけられ,今の今まで話していた男から赤い血が飛沫を上がる.

「うわぁぁぁああ!!!だれかっ!!!だれかぁぁあああっ!!!」

だれか助けてくれぇぇぇぇぇえ

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

「そういえばDはどこだ?」

「あっ,本当だ,俺ら4人しかいねぇ!!」

「ウホね」

「KP!お前の力でどうにか見つけられないのか?」

「がんばれば,もしかしたらもしかするかもしれんけど,ちょっと,さっき,NPC,追加したするだけで,なんかすごい,,疲れて,少し待ってくれ.」

「すごい疲れてるウホね」

「なんかわからないけど,えげつない疲労感が襲ってきてるんだ.KPの力使うのはあんまりしたくないな」

「ウホウホウホ死んだわあいつ.」

 

<うわぁぁぁああ!!!だれかっ!!!だれかぁぁあああっ!!!

 

「ウホの声,Dじゃないか?」

「あっちの方だ行ってみよう!BはここでKPといてやってくれ」

「わかった,気をつけて」

「いくぞA」「ウホ」