帰路

「チッチッチッチッチッチッ、この女まだ目覚めねぇのか、もう学校が見えてきたぞ。」

「まぁまぁ西ちゃん落ち着いて7時間もそうカッカしてたら禿げちゃうよ。」

「ウホォ....。(そうだよ、確かに襲ってきたけど八光のせいじゃないって先生も言ってるんだからもう許してあげようよ...。)」

「あ?剛理羅お前はいきなり襲われたんだぞ、〇〇〇とも言われたんだぞ、なんでそんな簡単に許すことができる。俺にはわからん。」

「ウホ。(僕の心はアマゾンのように広いからね。)」

「はん、意味がわからん。」

「ウホッ....。(西恋ヶ窪....。)」

「...ん?ナーちゃんどうしたの?......あっ、みんな見て、親野ちゃんが起きそうだよ」

 

全員が視線を親野に向けた。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

変な感じがする。

Tuwitorのダイレクトメッセージが送られて来たところまでは覚えている。

そこからは何か自分の意思じゃない、別の何かが私になろうとしているような。

そんな感覚に襲われていた気がする。

 

「んん...」

目が覚めるとみんながこちらを見下ろしていた。

「あれ、みんなどうしたの?もしかして私寝ちゃってた?あははははは....はは..。なんかそういう感じじゃなさそうだね。」